欲張りでいい

f:id:lefua:20160527083057j:plain

 

先日、「メールリーディング」を受けていただいたある女性が

こんな事をおっしゃっていました♪

 

「わたしって、欲張りなのでしょうか・・・?」

 

みなさんに希望を聞くと、こ~んな事、あ~んな事、沢山出てきますドキドキ

★好きなことを仕事にしたい!

★沢山儲けたい!

★好きになれる人が欲しい!(彼氏が欲しい)

★家族や親戚やご近所の方、子供の学校のお母さんたち、会社の人とうまくやりたい!

★もっと買い物がしたい!

★キレイになりたい!

★オシャレでありたい!

★旅行に行きたい!

★習い事をしたり、資格を取ったり、セミナーや講座に参加したい!

★ひとりの時間が欲しい!

★沢山のステキな友達が欲しい!

★お腹いっぱい食べたい!

★スリムでありたい!

★健康な体でよく眠れ、毎日心身ともに元気でありたい! などなど・・・!

 

挙げるとキリがありませんが!(笑)

よ~く見てみると、相反する矛盾している願いを同時にしていたりしますべーっだ!

でも、いいんです!

 

f:id:lefua:20160527083142j:plain

 

あれもこれも、願っていい~んですドキドキ

 

ただ、それ相応に行動する量も増えるでしょうし、

ゆっくりする間もなかなか取れなくなるかもしれませんし、

短い睡眠時間でもしっかり自律神経を整え、翌朝スッキリ起きれるように 気を付けたりしないといけなくなるでしょうし、

ストレスの処理の仕方も上手にならないといけないでしょうし、

用件を短く的確に伝えたりする事も上手になる事が必要になるか、

もしくは甘えたり普段から人にありがとうと言われるような事を沢山するようにして いざという時に人から助けてもらえるような人になる事が必要になってくるかもしれません・・・ ・・・

 

うわぁ~(笑)

 

あれもこれも叶えたいならば、

ほんっっっっっっとうに変えていかないといけない事が

行動しなくてはいけない事が沢山あり、

 

そして直観と仲良くなり、時に運を味方につけたり

日頃からの人との接し方を丁寧にしたりとか、 フォロー上手になったりとか、

する事がた~くさん、あるだけなんですニコニコ

 

でも、頑張り過ぎて、頑張れなくなったりとか、心身の調子を崩したりした時は、

考え方や行動を変えていく

 

「今の自分にとって、ちょうどいいトコロってどこなのか」

 

探すタイミングなだけだったりしますから♪

これまでと、生活習慣、考え方の習慣、諸々の習慣を変える事は 時間がかかる事もあると、そう思っておく事も必要でしょうし、

焦れば焦るだけ逆に更にストレスが溜まると分かっていても、

でも他にどうしたらいいのか分からなくて、

考えても解決なんてしないって分かってるのに、 いつもネガティブな事ばかり考えてしまうのも、

非常~によく、分かります。

 

自分がそうでしたし、まだつい、やってしまう日も もちろんありますチョキ

だから、一回カラダかココロの調子を崩してしまった時は、

しっかり、カラダとココロを休めていく必要があります。

 

それは、怠けているのでは無い事を、思ったより時間がかかってしまっている事を、

ちゃんと周りの人にも伝えましょうね音譜

 

そして、思ったより強く無かった自分に気付き、

自分の体質、傾向などを振り返る 良いタイミングにしてしちゃいましょうドキドキ

 

カラダが強い人は、カラダが弱い人の事が分かりません。

繊細で落ち込みやすい人の気持ちが全く分からない人もいるでしょう。

 

分からない人は、分からないだけなので、どちらも責めたりする必要がなく、

ただ、寄り添い、理解し合う時間を作ることからトライしてみて、

で、それがうまくいかなかった時に、初めて、 また別の方法を考えていきましょうキラキラ

 

全巻読みましたちはやふる(映画にもなりました)の中で、

成績は一番、スポーツも一番。ついでにイケメン。そんな太一が初めて弱音を吐くシーン。

 

f:id:lefua:20160527083117j:plain

太一「でも、分かってるんすよ、俺は。俺は、青春全部懸けたって、新より強くはなれない。」 原田先生「青春を全部懸けたって強くなれない?まつげくん。懸けてから言いなさい。」

くうぅ~(笑) 原田先生シビレるぅぅぅ~キラキラ

 

 

でもね、このブログで決して鼓舞したい訳では無いんです。

アメリカンな成功哲学コーチングは万人には合いませんものね。

 

で、昨日Facebookの方にも書きましたけれども、 人それぞれ、大事なもの、失ったら困るものが違うけど、

その失ったら困る事が、本当は一番大事なもので、守りたいものになっているかどうか チェックし、

そして、アレを得たらコレを失うと思っていないかチェックし、

いつも感情がブレたら、これは思い込みなのかどうかと振り返る時に、

ひとりでは出来ない、無理、時間がかかるとか 誰かの助けが必要で、だけど  これは人に話しにくい事で周りの人にはいいにくいとか、あったら、

 

どうしようもない状態になってこじらせる前に、是非コンタクトして欲しいなあ~っと そう思っておりますラブラブ

そのための専門家です♪

美容院に行ったりするのと同じような感覚で、是非ニコニコ

 

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

5月限定企画】メールリーディング!「あなたの中の最も波動が高い部分にアクセスします」

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

◆LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook

プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております
プレゼント遠方へのも出張いたしております!
プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております!

プレゼントお気軽にご連絡下さい