【5月限定企画】メールリーディング!「あなたの中の最も波動が高い部分にアクセスします」

f:id:lefua:20160527195058j:plain

 

ちょっと運気が停滞しているな~っとか、

ちょっと流れを変えたいなあ~とか、

 

そういう時に、

外から別の角度から、 ヒントをもらう事で流れが変わっていきますラブラブ

 

個人的な何かを成し遂げたいというのでもいいですし、

例えば、病気とかウイークポイントとかを改善したいとか、

そういうのでも構いませんキラキラ

 

で、最初に注意書きさせていただきますけれども、

一回のリーディングでポンっ!とゴールに近い所へ流れが変わる方もいらっしゃれば、 徐々に、徐々に、という方ももちろんいらっしゃいます。

 

また、例えばですが、

一回のリーディングでご本人もちゃんと実行して、ある程度変化があっても、

ゴールだと思っている所には一足飛びに飛ばない場合ももちろんあります。

 

例えて言うならば、その人の成長度合いによって、洋服なんかもサイズをアップしていくと 思うんですけれども、

一回目のリーディングでは9号を11号にするものであったりして、

11号にはなれたんだけれども、目標が13号だったりするのであれば、

また新しいヒントや気付き、行動へと変えていかないといけなかったりします。

 

本当はヒントって、日常の中に沢山あるはずなんですけれども、

どれを拾ってどれを捨てるかって、自分で枠を作っちゃう事がありますし、

その枠が悪い訳では無く、ある目標に向かっていくためには必要だったフィルターが 今はもう変え時だったりするだけって事なんですけどね♪

 

私自身も自分でちょっと流れに変化を起こしたいなあ~っという時には、

タイトルにもありますが、自分の最も波動が高い状態にアクセスし、そして、

「願い事が叶いにくい理由」を内側に探すリーディングをし、

そして同時に「叶えるためにしたらいい事」というのをリーディングしてヒントにし、

そして、これからが大事なんですが、

 

「ヒントをもらったら、必ず行動に移す!」

 

という事をやっていきます音譜

 

人によっては「行動に移すぞ!」と本気で決意した事によって、もう流れが変わる事も結構あったりします。

 

私も日頃から結構内観もしている方ですし、ヒントにも気付くようにしている方ではあるんですけども、

時期によって、一回もう気付いて解決してしまったと思っていた事なんかが また同じテーマではあっても、またそれに気付く事によって解決の糸口となったりしますので、

「ああまたこれ?もうこれ済んだハズなんだけどなあ~」 という風にせずに、

 

とにかく「それに気付く」という事が必要なだけな時もありますので、

あんまり考えずに、素直に、なるほどなあ~ 「今は」これに気付くという事がポイントなのだなあ~ という風に、

チャンスに気付いて、そして希望する流れが流れやすくなるように 自分自身をチューンナップし直すべき時に来てる人に是非受けてみていただけたらと 思っていますラブラブ

 

でね、またこの「願い事を叶えるために必要な事」っていうのが

「なにが何でも叶えるぞ!」

って決意する事も大切だったりします(笑)

 

リーディングでは、

「本当にそう思えているか?」

という所も実は鍵だったりしますので、

 

一応ご希望はお伺いしますが、

願い方を変えてみたり、一旦言い回しを変えた方がいいですよ と、

アドバイスさせていただく場合もあります。

 

例えばですけれども、

何か叶えたい事があったとして、それを口に出して言ってみた時に、

 

自分で違和感があったらダメなんです。

 

例えば、チョコレートパフェがもんのすごく好きだったとして、

「チョコレートパフェが大好き!」とか「チョコレートパフェが食べたい!」 って言ってみた時の感覚と、

自分が叶えたい事が同じ調子で言えるかどうかって事♪

 

そんな感じで♪ 普段はメールセッションはしていないのですが、

今回はテーマを決めて、 それについてのみフォーカスしてやっていく方法ですので、 メールでもさせていただこうかなと思っていますニコニコ

 

【セッションの流れ】

お申込みいただきましたら、こちらから振込先をお知らせいたします。

その後、振込確認が出来ましたら、こちらからいくつかご希望のテーマについて 質問させていただくメールをお送りいたします。

その後、ご返信をいただき、それについてのリーディングをさせていただきます。

お申込みいただけるのは「5月末まで」とさせていただきます♪

 

人によっては1日とか、1週間とかで1回目のリーディング内容をクリアしてしまう方もいらっしゃいますので、おひとりで、何回でもご利用していただきたいと思っています音譜

今回は、

メールリーディングセッション →→→ 3千円

とさせていただきますキラキラ

 

その他には、効果をより高めて、ご自身で継続してやっていただけるイメージ方法というか、 セルフでメッセージを受け取っていく方法もそれぞれの方に合わせてお届けしますラブラブ

 

もしかしたら、最初は難しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 その場合はまたメールをいただけましたら、アフターフォローもしますので どうぞご安心くださいキラキラ

 

◆お申込み ・ お問合せ先◆

手紙 パ ソ コ ン・ス マ ホ の 方 は こ ち ら か ら

手紙 携 帯 電 話 (ガ ラ ケー) の 方 は こ ち ら か ら

 

上記のいずれからも送れない方、または私からの受付完了の返事が無い場合は lefuanani@gmail.com へメールして下さいませ♪

 

<モニターさんのご感想>

「自分で願っていたつもりの事が実際はとちょっとズレていたという事が発見でした。 また、願いやすい願い方っていうのがあるんだっていう事も大きな気付きでした。 これなら本当に、口に出してみても自分でも違和感が無いなあって思える言葉に変えてもらったので、 これからしばらく、寝る前に言い続けてみようと思います。」

(東京都/40代/女性)

---------------------------------------

「寝る前にやってみてと言われた方法がとても気に入りました!(笑) 私専用のイメージをチョイスしてもらったからか、とてもすんなりと 自分の思う世界をイメージ出来たかなと思います。 以前、オリジナルアファメーションを作っていただきましたが、 またちょっと違う感じで、こちらもまた自分なりに続けてみてみます。」

(福岡県/30代/女性)

---------------------------------------

「クイズみたいな感じでとっても面白かったです(笑) 自分ではまさかな~って思っていた事が引っかかっていたのが分かって でも伺ってみるとでもやっぱりそうかもな~そうだよな~ そう思いたくないけど(笑) と思う自分もまだまだいそうではありますが でもなんだかポロッとかさぶたが取れたようなスッキリ感もあって複雑な気分です(笑) もうしばらくしてしっかり腑に落ちたらもう1ステップ進みたくなったら またお願いしたいと思っています(^_^)/」

熊本県/40代/女性)

---------------------------------------

「思っていたより長い文章がもらえたな~というのが印象です。 大事なものを仕舞い込んでいた感情が放出して、涙が出てきました。 でも泣いたらちょっとすっきりして後味がいいというか まずはちょっと前を向いてやる気をだそうかなという気分になれたような気がします。 イメージをするのは少し苦手ですが、ちょっとずつやってみますね。(熊本県/30代/女性)

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

◆LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook

プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております プレゼント遠方へのも出張いたしております! プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております! プレゼントお気軽にご連絡下さい