LINEで繋がりませんか?(* ̄∇ ̄*) LINE友限定企画を始めます♪

 

 

f:id:lefua:20160529194702j:plain

 

 じゃ~んキラキラ

今日からの初の試み!!!

 

虹 ブログを読んで下さってるみなさまと

LINEにて

もっと気軽にコミュニケーションとれるようにしました~~~!!ニコニコ

 

メルマガではないので、

こちらから一斉メッセージを頻繁に入れたりとかは無いです~♪

 

ウザく無いので安心してね(笑)

 

↓ 登録はコチラから ↓

http://line.me/ti/p/%40srf5692l

 

そしてキラキラ

こちらでは、

LINEのお友達限定で、プチ☆セッションをやっていきま~す!!!アップ

 

もち無料ドキドキ

ただし、複雑だと結構手間暇かかっちゃうので、

 

「YES」か「NO」で答えられるようなご質問でお願いしますラブラブ

 

経緯とか詳細とかをお話ししてもらってもいいんだけど、

最終的には、 「AとBどちらがいいでしょうか?」 って形で締めて下さいね♪

 

例えば、Aという出来事にトライするかどうかで迷ってるならば、

「Aにトライするのと、しないのとではどちらが良いですか?」 的な質問で♪

 

で、それを受けてリーディングさせていただくのですが、

「YES」か「NO」がハッキリと出ている場合はお答えしやすいんですけれども、

端的にお答えしかねるパターンというのもありますので、

その場合は、 「AともBとも言い難いので」 と

お答えさせていただく事もあります♪

 

そういう場合ってですね、いくつかパターンがあるのですが、

本当は、AだとかBだとかが解決法じゃない というパターンもあれば、

 

まだAでもBでもない、もっと別のものが出て来る可能性がある

という事もあったりするんですよね~!!チョキ

 

なので、あんまり込み入った事となるとアレなんですけども、

選択肢をまずは二択に絞ってからご質問いただけますと、 割と即答しやすいのでニコニコ

 

普段対面とか、お電話とかでセッションさせていただく時っていうのは、

こういう風に二択に絞っていくのは私が脳内でやりながら進めていってるんですけど、

今回のLINEでのやりとりでは、

こういった形をとらせていただきますので どうぞ宜しくお願いします音譜

 

↓LINE友だち登録はコチラから↓   

http://line.me/ti/p/%40srf5692l     

 

★☆★☆★☆★☆★ もうすぐ締め切り!! ★☆★☆★☆★☆★

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

5月限定企画】メールリーディング!「あなたの中の最も波動が高い部分にアクセスして、あなたが今最もしたいと思っている事が本当にそうなのか探っていきます!!」

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

◆LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook

 

プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております プレゼント遠方へのも出張いたしております! プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております! プレゼントお気軽にご連絡下さい