嫌いと思ってるから嫌われるんじゃないかと思うだけ

 

f:id:lefua:20160527195857j:plain

 
妹から
 
「ねーちゃん、ブログ長くね?ww」
 
とLINEが来たので短くしてみようかと思います(爆)
 
よく、同じ波動のものが引き寄せられるとか言いますよね?(°∀°)b 
 
自分がした事が返ってくるとか
聞いた事ありますかね?
 
鏡の法則とかも有名ですねキラキラ
 
(知らない人は調べてね♪)
 
で、そこまで知っていても、無意識に、ついやってしまうのが!
 
心の中で他人をディスってはいませんか!?(≧▽≦)
 

ディスリスペクト (英: disrespect) とは、respect→名詞「尊敬、重視」、動詞「敬う、重んじる」の逆を表す接頭辞dis-がついてできた語で、名詞「無礼、軽蔑、軽視」や動詞「無礼なことを言う(為る)、蔑む、軽んじる」などの意味を持つ。

ヒップホップ系の黒人音楽のアーティストやリスナーの間でよく使われ、日本語では、「ディスる」、「ディスられる」という使い方をし、主にネットや若者の間で使われる。
 
 
私もね、つい無意識にやってしまってたんです!(反省)
 
でね、なんでやめようと決意が出来たのかと言うと、
 
最初はお金の流れを引き寄せたい!っていうゲンキンなノリだったんですが、笑
 
お金を引き寄せたいけど出来ない場合、
 
よく、「お金のブロックがある」って言われ方をするんですけど、それって、
 
お金は悪いものだって思ってるから引き寄せられないんだよとか書いてある訳です。
 
でも、イマイチピンと来なくて彷徨っていたのですが笑
 
本当にお金でないと解決出来ないような事の時は、嘘みたいに入ったりはしてたんですけれども、
 
(既に長いねw  すみません)
 
で、自分的には自分と人とを比較しなくなってきていたと、思ってたんです。
 
ところがどっこい!w
 
比較して上だ下だとかはやらないようにしてただけで、みんな個性があるんだからとか自分に言い聞かせようとしてただけで、
 
実は、うまくいってる人を見たらなんでこの人が?とディスり、なんで私は?と自分をディスってたのでした~~~!!ショック!!((( ;゚Д゚)))
 
で、ここからが肝心なんですけれどもキラキラ
 
お金を沢山いただくのって、沢山人に嬉しいって思ってもらえるような事をするといいとか言うじゃないですか~
 
ところがね、それは当然な訳で、あんまり人が教えてくれないのが、実は、
 
「沢山お金を得ると、人からネガティヴな反応をされるって事がもれなくセットになってやって来ると思ってる」 ↑自分がセットにしてしまってるんだけどね!結構ココポイント! 今度試験で出すよ!www
 
もしくは、なんか悪い事が起きると思ってるか、罪悪感があるとかね!
 
ここまではまだ聞いた事ある人、結構いるかもしれない。
 
が、更にミソなのがここから!キラキラ
 
「私別に悪い事が起こるなんて思ってませんけど?」
 
って人が陥りやすいのが、
 
「自分が他人をあーだこーだ評価している間は、他人も自分をあーだこーだ評価するもんだと思っている」
 
って事に気付きにくいっていう事なんです・・・(ToT)
 
どうしてもなんやかんやで自分の経験とか育った環境とかがモノサシになるので、本当に当たり前になり過ぎてて気が付きにくいんですがアセアセ
 
人に気を使う人は人に気を使わせるし、
 
人を妬む人は人も普通に誰かを妬むと思ってる。
 
思ってるから成功しにくい。
 
だって妬まれるもの。
 
このドロドロとした嫉妬心を自分が知っているから、
 
だから、誰かにこんな風に思われるなんて耐えられない・・・
 
という構図ウインク
 
 
これを知ったので、
 
ひゃあぁぁぁぁ~アセアセ
そんなもん、一刻も早くやめるぅぅぅ~アセアセ
 
と、笑
 
本気の決意をして、やめられた
 
という話ラブラブ
 
これだけじゃあ無くてね、まだ本気の決意をさせてくれた話があるんですが、
 
やっぱり長くなったのでまた明日ピンクハート
 

★☆★☆★☆★☆★ もうすぐ締め切り!! ★☆★☆★☆★☆★

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

5月限定企画】メールリーディング!「あなたの中の最も波動が高い部分にアクセスして、あなたが今最もしたいと思っている事が本当にそうなのか探っていきます!!」

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

◆LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook

プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております プレゼント遠方へのも出張いたしております! プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております! プレゼントお気軽にご連絡下さい